シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【自転車の練習③〜ついにこの時が〜】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。

かれこれ早いもので、
補助輪を取ってから4カ月が経ちました。笑

何度もコケたり、
上手くいかなかったり、、

その度に戦意喪失を繰り返し、

娘なりにまたなんとか気持ちを切り替えて、

本当にその繰り返し(T ^ T)💦

もう最近では自転車嫌い…。

とまで。泣


ずっと、

自転車好きだから頑張る❗️

って言ってたのに😭💦


とにかくがんばろう‼️

もうすぐ乗れると励ますパパ…

そんなこんなで4カ月経ちましたが、

ついに、、、‼️

やっと乗れました〜✨✨✨

本人が1番ビックリ。笑

そして大喜び🤣🤣

パパはやや泣きそうに。笑

本当に良かった


その後はコツをつかんだのか

徐々に長い距離が乗れるようになりました( ^ω^ )


時間はかかったけど、
諦めずにやって良かったです♪( ´θ`)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村