シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【キャンプ⛺️〜つぐ高原グリーンパーク〜】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


前回とても良い印象だった
つぐ高原グリーンパークさんを
昨年夏頃にまた利用させていただきました😊



今回はウッディエリアを予約🌲
(前回はリバーエリア)


保育園〜小学校と同じの
仲良しパパ娘ペアでキャンプイン🏕


驚いたことに、
ウチより後にキャンプを始めたのに
かなりハマったようで
新しいギアをたくさん持っていました😆笑



さて、
サイトですが

ロッジ付のサイトで
とても広く綺麗で
炊事場を囲うようにサイトも設置されており
利用しやすかったです😊


f:id:happy_life_ta:20220103104027j:plain



ウッディエリアなので、
炊事場やトイレに虫がいるかなあ、、
と思っていましたが、
とても綺麗に清掃されていました✨


夕飯は

カレーと
バーベキューをしたのですが、

欲しかった飯盒炊爨のイメージを
パパ友に先を越され

自分も買おうと決意😆笑


f:id:happy_life_ta:20220103105229j:plain


子供たちもだいぶ慣れてきて

設営や料理を
率先してお手伝いしてくれて
とてもスムーズに

そしてゆっくり飲むことができました🍻✨


夜は星が綺麗というこのキャンプ場ですが、
生憎夜は曇り💦💦


前回に続き満点の星空はお預けとなりました。泣


娘たちが遊び疲れて寝た後は
焚き火をしながら大人の時間🔥


f:id:happy_life_ta:20220103112233j:plain

炎に癒された1日でした😊


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村