シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【やみつきの…🐙笑】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。

1カ月前から娘がタコ焼きにハマり出しました🐙笑

毎週日曜日必ず、お昼になると

「銀だこ行きたい!!」

前はこんなに食べたい食べたい言わなかったのに、

急にハマり出しました🤣


最初のうちは、

パパと半分ずつわけて食べてましたが、

今は8個ペロリ。笑


先週末も違わずタコ焼きを食べに🚙💨

まさかの30分待ち💦💦

「今日は辞めようか…」

とパパが言うと

娘は、

「作り方を見てるから大丈夫!✨」

ジーっと見つめる娘。笑

何やら店員さんにも話しかけていました😭笑



焼きたてのタコ焼きを食べながら、

誕生日にタコ焼きプレートをプレゼントしようと

考えるパパでした。笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村