シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【暑い、暑い、、海日和🏖】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


今年は海も自粛かなあと考えていましたが、、
県内に人があまりいない、
穴場ビーチがあるとのことで🏖


娘と夏休み最後の思い出作りに、
海へくり出しました🚙‼️


近くに人気のビーチがあるので、
その奥の目的地はガラガラ。笑


ソーシャルディスタンスを保って
海で遊ぶ事が出来ました😊


f:id:happy_life_ta:20200815145226j:plain



暑かったので、
朝から2時間くらいしかいませんでしたが、
十分に遊べました✨


必死に海でワカメを集めて、
夜ご飯に食べると意気込む娘、、💦

どう考えても食べれない状態のワカメ、、

大量に集めてくれました😓泣。


帰り道、
真っ赤に日焼けした娘は

楽しかったー‼️‼️

と言いながら、
眠りにつきました😴笑笑



時期的に迷いましたが、
夏休み最後に夏らしい事が出来て良かったです。


ちなみに、
今日はとにかく暑い、、
車の温度計は

41度…


f:id:happy_life_ta:20200815145048j:plain


さすがに、
疲れたので、
パパもぐったりです。苦笑



夜はゆっくり晩酌して過ごそうと思います🍺笑✨


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村