シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【2021初キャンプ⛺️〜カブトの森テラス〜】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。



しばらく投稿が空いてしまいました
年度末、、仕事にプライベートに育児に、
もろもろ忙殺されていました…



気分転換も兼ねて、
今年のキャンプ開始は三重県にある

『カブトの森テラス』さんへ行ってきました😊


知人もタイミングがあったので、
娘と3人で行ってきました⛺️



久しぶりのキャンプに
到着するなり大ハシャギの娘😂



口コミの通りの綺麗なキャンプ場でパパたちもテンションが上がり、、

いざ設営へ




林間サイトを利用させてもらいましたので、
車が横付け出来なかったので、
駐車場からみんなで頑張って荷運び開始🌲🌲



f:id:happy_life_ta:20210404150958j:plain




運動不足のおじさん2人は即バテ…

娘が頑張ってくれました。笑💦



f:id:happy_life_ta:20210404151118j:plain




順調に設営も完了し、
新調した椅子やテーブルにしばし浸り、、笑。



f:id:happy_life_ta:20210404162350j:plain




川もとても綺麗で、
草で舟を作って遊びました😊
娘が意外にもキャンプにハマってくれていて、
ありがたい限りです✨


そして、
いざ、
バーベキューへ🍖🍖🍖




最近食べ盛りモードの娘✨


肉に魚に野菜にお菓子に、、
大丈夫かと心配するくらい食べてくれました🤣


f:id:happy_life_ta:20210404162213j:plain




超雨男なパパのせいで、
雨予報だった2日目も、


晴れ女と晴れ男の知人のおかげで撤収まで
雨が降ることもなく、

車に乗り込んだタイミングで雨が降り出しました。笑




とてもリフレッシュ出来た週末でした😊



f:id:happy_life_ta:20210404163713j:plain


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村