シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【バースデーケーキ🎂】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。

娘が6才になりました😊

そこで準備しないといけないバースデーケーキ🎂‼️


例年はサーティワンのアイスケーキか、
ショートケーキのホールケーキでした🍓


パパ
「今年は何のケーキがいい?」


「アナ雪のケーキ❗️」

パパ
「、、、⁉️」



知らなかったけど、
最近はデコレーションが出来るケーキがあるらしく。。

保育園でお友達から聞いてきたり、
教えてもらったみたいです。


こんなとき、
男親の知識のなさを痛感😓笑
(わたしだけかもですが、、)


知人や親戚に確認してみると、
いろいろあるそうで、

なんとか予約して、

無事に準備することが出来ました(〃ω〃)笑



来年はどんなバースデーケーキになるかな〜。笑

とにかく無事に6才が迎えられて感謝です(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村