シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【保険の窓口っ!!】

おはようございます☀️

シングルファザーのたこやきです。

 

最近保険について悩んでました🤔

シングルファザーになって、

 

万が一自分が、、

 

みたいな事を本当によく考えるようになりました💦

 

自分が倒れても娘が生きていけるように、

精神論だけじゃなく、

物理的に、、

 

という事で、一気に保険を見直すことにしました😊

 

結婚して子供が産まれて、

それなりにちゃんと考えて保険に入ってきたんです。

でもやっぱり、2馬力での将来プランで💦苦笑

 

最悪自分が動けなくなっても、

娘には最低限の暮らしはさせてあげたい> <

 

いざ、保険屋さんへ💨

 

f:id:happy_life_ta:20191006070054j:image

 

2時間近くに渡って親切に教えてもらいました😊

 

今必要な保険と、削っても良い保険、

今までとあまり費用は変わらず

キレイにしてもらいました🙇‍♂️

 

何にもないに越したことはないし、

何かになりたくもないけど、

1人だとやたら不安になる事が増えてきていたから、

ちょっとは安心出来るかなと、😊💦

 

一つずつ身の回りを固めていこう、

そんな事もやっとクリアに考えれるように、

気持ちも回復してきたのだと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

楽天超かんたん保険

西松屋チェーン楽天市場店


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村