シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【キャンプ⛺️〜設楽オートキャンプ場〜】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。



久しぶりに、
娘の友達のパパ友とキャンプへ行きました😊



前回大雨のキャンプだったこともあり、、
梅雨時は心配だなと、、


結果、キッズ ロッジという施設のある、
設楽オートキャンプ場さんを利用しました⛺️



f:id:happy_life_ta:20210626115445j:plain



とても綺麗で、
周りのロッジとも適度な距離があり
気持ち良く過ごせました😊



子供たちは到着するなり、
初のおたまじゃくし取りに夢中😂

足が生えている子を見つけて、
歓声をあげていました。笑🐸


昔は良く捕まえたなあと、

パパ友との話も盛り上がり。笑


貴重な体験が出来ました🐸


川も綺麗で、
遊びには困らないキャンプ場でした。

f:id:happy_life_ta:20210626115821j:plain


ロッジということもあり、
設営の時間がなかったので、

ポップコーンを作ってみました🍿


これがなかなか
子供たちの心をつかみ✨

f:id:happy_life_ta:20210626115953j:plain


次回からも取り入れていこうと思います😊



夜はパパ友と雑談


f:id:happy_life_ta:20210626120041j:plain


子育ての悩みを聞いてもらい、
心身ともにリフレッシュできました😊



シングルになり、
本当に大変なことも多いけど、


いろいろ子供が楽しめる企画を
つくっていこうと思います!✨


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村