シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【大雨のキャンプ⛺️☔️ 〜犬山キャンプ場〜】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。

またの名を雨男のたこやきです…泣。
昔から、かなりの雨男です。



この前、娘の友達3人組と、
パパ友の5人の布陣でキャンプへ行きました😊


娘はずっと楽しみにしていた友達とのキャンプ⛺️



コロナで迷いましたが、
雨の予報☔️だったので、
空いているのではと逆張りで決行しました🚙💨



現地に着くと、、

土砂降りの天候…😭😭😭



そのかわり、ソーシャルディスタンスを取る必要もない光景が✨


そうです、、
オートサイトは我々以外1組しかおらず、
ほぼ貸切状態でした👏



f:id:happy_life_ta:20210501200643j:plain




大雨の中水鉄砲を装備して、
カッパを着て暴れ出す子供たち😂笑



設営が完了するころには、
パパ2人はびしょ濡れでした…、、



初日はひたすら大雨で、
ちょっと挫けそうになりましたが、、



元々屋根付きのサイトだった事もあり、
無事にバーベキューもする事が出来ました🍖



次の日は雨の合間に遊べました😊


子供たちは、
鴨や鯉に餌やりをして
とても楽しそうでした✨



f:id:happy_life_ta:20210501201215j:plain



大雨でしたが、
空いていたし、
気兼ねなく子供たちも遊べたので
大変でしたが良いキャンプになりました😊


因みにですが、
泥だらけのキャンプ用品を
家に帰って片付けていたときは
2度と雨の日にキャンプは行かない…


そう思いました。苦笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村