シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【キャンプ⛺️〜鈴鹿サーキットキャンプ場〜】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


娘と2人でキャンプへ行きました😊
今回は鈴鹿サーキットにあるキャンプ場へ🏕



朝一番でまずは同施設内にあるプールへ☀️
ちなみに、娘はキャンプよりこっちが楽しみみたいです😓笑



人数制限のおかげか、
思ったより空いていて助かりました😊



顔を水につけれない娘は、、、
スライダーも怖いと言い出して、

ひたすら流れるプールで3時間一緒に漂っていました。笑笑💦

f:id:happy_life_ta:20200830143520j:plain




そして、次はいざキャンプ場へ🏕



広くて、
車もサイトに止めれて、
場内に水遊び場もあって、
炊事場やトイレも綺麗で好印象のキャンプ場です😊


娘も慣れてきたのか、
とても頑張ってくれて、
すぐに設営完了しました☀️

f:id:happy_life_ta:20200830144217j:plain



バーベキューの準備をしていると、
娘が隣のサイトの子といつの間にか仲良くなっていました😂笑


夜はその流れで、隣のサイトの家族に誘っていただき、
花火を一緒にやりました🎇


こういうのも、
キャンプの醍醐味かなと、
楽しそうな娘を見ながら思いました😊


家に帰宅したら、
2人でドッと疲れが出て、
ひたすら休憩しました。☀️笑💦


夏キャンプは
やっぱり体力消耗しますね💦


次は来月、
またキャンプチャレンジしようと思います😊


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村