シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【小さなピアノ教室🎹】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。



最近、たま〜に小さなピアノ教室が開かれます。

仕事が早く終わって、


夜ご飯も早く済ませて、


夕方19時くらいのときは、


ほんの少しの時間うるさくない程度に、


娘が覚えたてのピアノを披露してくれます😊笑



離婚してから、

女の子らしいことをさせようと始めたピアノ教室🎹



ピアノ歴2年弱。

練習曲を聴かせてくれるまでに上達😭





日々の忙しさにのまれながらも、

たま〜に娘のピアノを聴くと癒されます。泣

(親バカですが、上手く聴こえるんです。。笑)




そんなピアノ教室に今日は何やら異変が🤯‼️

今日はなんと、

娘が先生になりきっていました。笑笑


「ここはピッと止めて〜…

 
 ここは#$♪°#〜#♪…。」


もはや専門用語でパパには何を言っているかも分かりません。😓笑




ひたすら教えてくれた小さなピアノの先生🎹笑





夜、お風呂に入りながら、


「将来ピアノの先生になりたいなあ」

とポロリ☺️



今までは、

プリキュアになりたい!」

と言っていた娘。



成長を感じます😊




好きなことに出会いながら

成長していってもらいたいなあと思います(*^^*)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村