シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【ファンタジーキッズリゾート】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


娘が2才の頃から、ずっと好きな場所があります😊



ファンタジーキッズリゾートという、
キッズたちの遊び場です。



エアーの遊具が多く、
2才〜8才くらいのキッズたちが多くいます。



↓興味がある方はコチラ😊
https://www.fantasyresort.jp/



誕生日月になったらたくさん行こうね!


と、ずっと約束していました😊


なぜかというと、
子供の誕生日月は、
何回行っても無料になるんです(//∇//)笑笑


2月に入ってすぐ行ってきました!

娘は久しぶりのファンタジーキッズリゾートに大はしゃぎ(o^^o)



ひと通り遊び尽くした後、
初めてのコーナーへ!


スケートリンクがあるんです⛸‼️

といっても、寒くないパネル式。笑



娘は最近、羽生くんのフィギュアに夢中で、
女の子だなあ、と感じていたのですが、
まさかやろうとするとは🙄笑



新しい事になかなかチャレンジしない、
ビビリ体質の娘が、、
何度こけても頑張って練習してました😭泣




結局、親はクタクタになるのですが、
また連れてこようと思います😊笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村