シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【ピアノの発表会】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


娘のピアノの発表会がありました☺️


ピアノを始めて2年半


最初は音符の読み書きから始めて、
両手で弾けるようになっただけでも
パパは驚きでしたが、


今年の春

ピアノの先生から

「発表会出てみる?」


とお誘いが。


恥ずかしがり屋で
緊張しいの娘

絶対断ると思ったのですが、

ちょっと迷って、、


「やってみたい!」

と回答✨✨




そこからは、毎日のように練習!



みるみる上達し、
親バカ目線でも
めちゃくちゃ上手くなったなと😭



学校生活が始まったばかりで、
疲れていたと思うけど、
本当に頑張っていました😢


そして、
発表会当日。




緊張しすぎて
吐きそうになり
いてもたってもいられなくなったのはパパ…笑



娘は、
待ち時間に少し緊張したようですが、
待ち時間に眠くなるくらいの余裕。


覚悟を決めた女性は強いなと。苦笑



そんなこんなで、
娘の発表の順番が。



大きなホールで、
ミスなく今までで1番上手く弾けました😭


とてもとても感動しました😭


f:id:happy_life_ta:20201018100245j:plain



帰り道

娘は

「ピアノの先生になりたいな」


とテンション上がりっぱなし🎹


娘の成長に感謝です✨


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村