シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【卒園式🌸】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


娘が無事に保育園を卒園しました☺️




思い返せば、
離婚を機に転園してから2年。


娘には本当に辛い思いをさせて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



環境が変わり、
入園当初は毎晩泣いていた娘が、

今日はしっかりみんなの前で
小学校の抱負を発表して、
お別れの歌も唄いました。




成長を感じると共に、
娘や先生たちに感謝の気持ちが溢れました😢




自分自身もいろいろと
傷心のまま始まった新生活だったので、

本当に良い保育園に巡り合えて良かったなあと。



元気に笑顔で卒園ができて、
本当に良かったです🌸




小学校で友達もバラバラになってしまうけど、
また良い小学校生活にできますように✨


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村