シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【7歳の誕生日🎁】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。



娘が今月7歳になりました😊
無事健康に7歳の誕生日を迎えられて
娘にも
周りのみんなにも
本当に感謝しかありません。



片親で辛い想いも
たくさんさせてしまっているけど、
笑顔をよく見せてくれる
そんな娘に成長してくれていて
感慨深い想いです。




さて、娘は今
すみっコぐらしとリラクマにハマっています😊



なかなか近所にグッズを売っているお店がなく
いつもネットでしか買っていませんでしたが、
ついに足を伸ばして
すみっコぐらしショップへ
行ってきました✨



誕生日プレゼントは、
ショップで、
好きなグッズを3つ🎁



そう決めてショップへたどり着きました!


f:id:happy_life_ta:20210207154500j:plain



店内に入ると、
今まで見たことがない量のグッズに囲まれて、
真剣そのもの。笑



f:id:happy_life_ta:20210207154748j:plain



そして、悩み続ける娘。。


全くカゴに商品が入りません。笑




f:id:happy_life_ta:20210207154728j:plain





長い…




考え抜いて、
3つ購入。


ぬいぐるみと絵本になりました😊




ずっと笑顔の顔をみて、
連れてきて良かったと思いました✨




夜は、
おばあちゃんがケーキを買ってきてくれました。



すみっコぐらしのケーキ🎂


感嘆の声をあげる娘✨笑


f:id:happy_life_ta:20210207185220j:plain




笑顔たっぷりの誕生日を迎えられ、
本当に良かったです😊



来年も笑顔で誕生日を迎えれますように🎁


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村