シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【紅葉狩り🍁】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


少し前に紅葉狩りへ行ってきました😊

何年振り、、
思い返せないくらい久しぶりの。笑💦



今年の秋口に、
突然娘がイチョウの葉に興味を持ちだして


 パパー!
 もみじっていう葉っぱが
 たくさん見れるとこに言ってみたい!


と言い出しました🤭



6歳って紅葉に興味を持つんだと
驚きました。


それと共に、
紅葉を娘に見せてあげたいという使命感が生まれて、
行ってきました🍁



世間はコロナ真っ最中、、


どうやって行くのが1番良いか考えた結果、


朝6時起きで
早朝紅葉狩りへ行ってきました🍁笑



娘は早朝にも関わらずウキウキな様子✨



紅葉スポットへ着くと


 うわあぁぁー✨


と声を上げて
紅葉へ飛び込んで行きました😊


f:id:happy_life_ta:20201206164222j:plain


2時間ほど
ずっと集中して好きな葉っぱを積んでいました😊



自分は6歳で紅葉狩りを楽しむなんて
考えれなかっだけど、


幸せそうな娘の顔を見れて
とても良い休日になりました😊


f:id:happy_life_ta:20201206164417j:plain




そして、
人が増えてきたのですぐ退散💨


家にも昼前にはたどり着きました。笑


来年はコロナを考えず
紅葉狩りへ行けるようになっていたら良いなあ😓


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村