シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【キャンプ⛺️〜青川峡キャンピングパーク〜】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


今月頭に2020年のキャンプ納めをしてきました😊
娘が保育園の時から
仲良くしてもらっているお友達とパパ友が、
キャンプを始めたということで、
一緒に行ってきました✨


お友達と一緒で、
娘も終始遊び回って楽しそうでした😊


青川峡キャンピングパークは人気のキャンプ場で、
ネット予約可能な3ヶ月前から狙っても
なかなか今まで予約が取れませんでした、、


今回も個別サイトは取れなかったので、
かもしかフィールドという団体用の場所で
利用させてもらいました😊


コロナ禍ということもあり、
団体用の広いスペースの方があまり人もいなくて、
逆に正解だった感じです⛺️


夜は子供たちでカレー作り🍛

f:id:happy_life_ta:20201129161057j:plain


娘も今回の1番の思い出は

カレー🍛‼️

というくらい上手に作ってくれました😊



11月上旬でも夜は寒く、、


f:id:happy_life_ta:20201129161302j:plain


もう少し防寒していけば良かったと
やや後悔、、😓苦笑💦



また来年、
暖かくなったら開始します⛺️


冬キャンプも良いと聞きますが、
まだ子供とは怖いかなと💦


道具も少しずつ更新していきたいと思います💡


娘もキャンプ好きで育ってくれますように。笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村