シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【見つけてしまった…】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


ずっと探さないようにしていたのですが、
ちょっとしたことから、
前妻の不倫相手のインスタを発見しました。。



何やら楽しそうに趣味に勤んでました。



こちらが大変な思いで日々暮らしている間、
幸せそうな投稿が何枚も何枚も、、



人の家庭をぶち壊しておきながら、
何食わぬ顔で暮らしているのかと、
怒りが込み上げてきました😓



f:id:happy_life_ta:20200905132456j:plain



インスタとか見るものではないですね、、


今の自分の幸せを噛み締めて生きて行こう!

そうやって気持ちを落ち着かせるまでに、
かなりの時間を使ってしまった今日一日でした。笑💦


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村