シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【夏休みの宿題②】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


もう娘の夏休みも、
あと4日を残すのみです🏖


今日は残りの宿題を終わらせる約束の日✏️


コロナの自粛ムードもあり、
例年のように色々連れて行ってあげれず…泣



宿題の『おもいでのえ』は
キャンプの絵になりました😊⛺️



なかなか時間をかけて
凝った作品になりました✨


f:id:happy_life_ta:20200812153637j:plain



親バカですが、
上手く出来たなあ…笑



愚痴ですが、
コロナで自粛中なのに、
絵日記4枚って、、、

そんなに色々行けません。💦
あと、プールに行く宿題とか…
宿題の内容も少し考えて欲しかったなと…🤔



お友達と遊ぶ予定がいくつか無くなったり、
親戚のお姉ちゃんたちと遊ぶ機会が無くなったり、
子供たちにとっても、
コロナ自粛の影響は出ていますね💦



子供も頑張って色々我慢している姿を見ると、
親も頑張ろう、
コロナが緩和したら色々連れて行ってあげよう!


心に決めるパパでした🚙✨



ちなみに、
貯金箱は頑張って継続中なので、
いつかコロナが終わったら、
旅行行けるくらい溜まっていますように✈️✨笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村