シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【明日はちゃんと挨拶するぞ】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。


娘も小学校に通いだし、
2週間がたちました😊

毎日5限まで授業があり、
結構疲れている様子💦


ただ、毎日楽しそうに通ってくれていて
本当に良かったと思います😊


さて、娘はかなり恥ずかしがり屋で、
場に慣れるまで声もとても小さいです。笑


そんな娘も、
仲良くなりたい友達がいるようで、


「わたし、◯◯ちゃんと仲良くなりたいから、
明日は絶対おはよう!って言うんだ✨」


と私に意気込みを語って、
2日経ちました。。


なかなか上手くいかない様子💦



しかし、

ついに3日目、

仕事から戻ると、


「今日◯◯ちゃんにおはよう!って私から言えたよ✨
仲良しに慣れたよ!」


と満面の笑みで走ってきました😭


徐々に友達作りも頑張ろうと
意欲的に頑張っている娘をみて、
自分も頑張ろうと思いました😭❗️



話は変わりますが、
コロナが緩和されてきましたね。


なのに、せっかくの休日は大雨☔️。泣


娘は人生初のパターゴルフをしました⛳️


まさかの大ハマりで、
一日中過ごすことが出来ました。笑笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村