シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【久しぶりの時間】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。



娘の面会をコロナの影響で車で送っていく事になり、

往復で2時間以上、、。




結婚生活の拠点だった

前妻の住まい付近に一日中いたくない一心で、

朝夕合わせて4時間以上かけて通っていました。




だけど、ふと考えたんです。



前妻の為に大切な休日の4時間を無駄にするなんて、、




だから今回は

少し車を走らせて、

1日スタバで過ごすことにしました☺️



こんな時期に不謹慎かなとも思いましたが、


最近心が疲れていたので、

久しぶりに1人でコーヒーをゆっくり飲んで、

ボーっと物思いにふける。




この時間がとてもリフレッシュに繋がりました><💦





新しくなった仕事のこと、

娘の小学校生活のこと、

今の状況、

これからのこと、




日々忙殺されてただ特急で過ぎて行く日々でしたが、

いろいろ考えをまとめる良い時間になりました☕️




たまには自分に、

ブレイクタイムを入れてあげる日を

作ってみようと思います☺️


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村