シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【お別れ遠足】

こんばんは。
シングルファザーのたこやきです。



この前、保育園のお別れ遠足がありました😊



コロナのせいでどうなるかと思ってましたが、

行先が公園ということもあり、

無事に決行されました✨




毎年この時期に遠足に行ってましたが、

ついに今回が娘の最後の遠足です。




2年前、離婚して引っ越してきて、

たまたま新しく出来た保育園の募集に入れて、

たくさん友達もできて、

毎日保育園に行くのが大好きな娘☺️


遠足も本当に楽しみにしていたから、

行けて本当に良かった😭



一方のパパは、

ママがいない娘が恥ずかしい思いをしないように、

朝早起きして、

今回は白雪姫のキャラ弁作成‼️笑



これで保育園のお弁当が終わると思うと、

ちょっと安心。笑



娘もとても楽しい遠足だったようで、

歩き疲れていつもより早く就寝😴



あとは卒園式。

無事に開催されるか願うばかりです…(>人<;)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村