シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【娘と沖縄へ🏝②】

こんばんは。

シングルファザーのたこやきです。

 

今日は定番だけど、楽しみにしていた

美ら海水族館へ🐳

 

娘もジンベイザメを見る‼️🦈

ととても張り切っていたのですが、

 

水族館の入り口の前にとんでもないものが、、‼️

数年前に来た時はなかった、

超大規模なアスレチックが完備されていました😱

 

実は、大のアスレチック好きの娘…

これに反応しないわけはなく、、

 

「やっぱりジンベイザメはまた今度にする!」

「アスレチックで遊ぶー!」

 

パパは絶句、、

 

なんとか水族館へ連れて行きましたが、

早くアスレチックで遊びたい娘は魚にほぼ見向きもせず、、

急いで回りきってしまいました😭泣

f:id:happy_life_ta:20191104170034j:image

 

その後は言うまでもなく、

アスレチックで1時間以上遊び尽くしました。笑

とりあえず、満足そうな娘を見れて良かったです😓笑💦

 

ドン・キホーテ 楽天市場店

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村