シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【とある資格試験】

こんばんは。

シングルファザーのたこやきです。

 

10月20日に10ヶ月勉強を続けたとある資試験を

受けてきました!

 

やっと激動の10ヶ月から解放されて、

なんとも言えない気分です😂

 

苦労話を言う場所もないので、

ブログで綴ってみようかと。笑

 

思い返しても本当に大変でした。

毎週土曜日(娘は面会時間)に予備校に通い、

朝は娘の起床前に勉強、

夜は寝かしつけてから仕事してからの勉強、

休みの日曜日は娘と全力で遊ぶ、、

 

正直結構限界でした😭💦泣

 

とにかく、試験までは今の自分の環境で

やるだけやったなと、、

 

後は天命を待つだけです。笑

 

予備校に託児所があれば、とか

いろいろ考えた10ヶ月でした。

 

またブログを随時上げていきますので、

よろしくお願いします🙇‍♂️

 


 


 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村