シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【ほんの少しの楽しみ】

こんばんは。

シングルファザーのたこやきです。

 

今日は日帰り出張の日。

シングルになる前は泊まりの出張が多かったけど、

今は週に2〜3回は日帰りで出張😓

 

朝は娘を保育園に送ってから新幹線へ飛び乗り、

19時までには娘のもとへ帰らないと、、🚅💦

 

前みたいに余裕はなくて、

こんなタイムスケジュールだと日中はご飯の時間もないくらい、

予定でギッシリ…😭

体力も頭もパンクしそう、、😭

 

そんな中、今日は大好きなお店へ行く事を決意‼️

仕事も移動も巻き巻きで終わらせて、、

ついに少し時間が作れました😂

 

f:id:happy_life_ta:20190829211156j:image

 

駅のホームの立ち食いきしめん

 

「住よし」

 

美味しいんです。

昔から好きで🤤

 

出張の日は10分作るのも大変だけど、

自分にご褒美がある日は頑張れるなあ。

 

美味しくいただきました。笑

 

f:id:happy_life_ta:20190829212023j:image

 

今日もやっと寝かしつけまで完了💦

よし!

明日も仕事頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村