シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【保育園からの電話】

こんばんは。

 

今日は朝からなんだか違和感が、、

 

「パパ〜今日はプールやめとく。」

 

と大好きなプールに入りたくないと言う娘。

熱はないから保育園には行かせたものの、

パパは今日は覚悟してましたよ>_<

もう5年あなたのパパをしてるからね。

 

朝の会議は出れるかな…

ドキドキしながらいざ会議へ!

なんとか1時間の会議が終わった瞬間、

保育園から電話が、、☎️

 

「お熱が出たからお迎えお願いします」

 

なんとなく、今日はそんな気がしていたので、

仕事を後はキャンセルして保育園へ!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

熱はあるけど、元気そうな娘を見て一安心☺️

会議終わるまで頑張ってくれてありがとう🙇‍♂️

 

明日は、大阪へ出張だけど、、

元気になるかなあ😓

 

早く良くなるように祈るのみ(T_T)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村